ブログ・がんをなおした人たちの生き方

2019.02.22

心と体の毒素を輩出

 薬品、添加物、農薬・・・

不自然なものは、摂れば摂るだけ治癒力を低下させてしまいます。

不自然なものが、体内に入れば入るだけ免疫を低下させてしまいます。

薬品、添加物、農薬など不自然なものは、組織破壊を起こす顆粒球を増加させ体内で毒素ができます。
そして、体は酸化してしまうのです。
自然治癒力を高めるためには、不自然なものをマイナスしていくことが大切ですね
薬、添加物、食べ過ぎ、ストレスなどで、足し算された毒素
ファステイング(断食)は、溜まった毒素を引き算します。
断食をすると、くっついた赤血球が離れ毒素が腸内に流れ込み、宿便となって排出されます。
脂肪細胞も減り、正常化していきます。
私たちの体の中でがん細胞を見つけ、攻撃しているNK細胞
このNK細胞も空腹時に活躍しています。

生まれてからずっと足し続けてきた毒素
足し算でガンをつくったから、今度は引き算です

ストレスも足し算した毒素
心とからだ
両方の毒素を出すことが必要です。

がんをなおした人たちの生き方 (抗がん剤・放射線・手術だけに頼らない)

こちらから

https://www.qualitypro.jp

ブログ内検索

私の愛用品・笑顔で暮らすために・・・

~これから訪れる奇跡のための必然~

本来の力を呼び起こし、自身が最高のパワースポットになる!

私の愛用品 こちらから

私の経験や愛用品についてはお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちらから
☎︎ 084-925-1271

お問い合わせ・ご相談は 塚本みづほ宛にお電話ください。

土日祝を含む 8時から20時まで
(混み合う時間帯:18時から20時)

当サイトの内容について

※当サイトの体験談は運営者個人を含む、がんを克服された方の体験、情報、一般論であり、指導等ではございません。
※当サイトの内容は個人の感想であり、効果効能、結果を保証するものではございません
※指導、診断等は一切行っておりませんので、療法等につきましてはご自身の責任でご判断さい。
※プロポリスは薬品ではございません。あくまでも食品です。
※本文は医療を批判するものではございません。

顧問弁護士 :橋爪・藤田法律事務所様