ブログ・がんをなおした人たちの生き方

2019.04.05

直感を働かせ自分に合うものを自分で選ぶ

 日本には130万人を超えるがん患者さんがいると言われています。
その半数以上の人が治療への不安を抱えているようです。

2人に1人がガンになる今
自分や大切な家族がいつがんといわれるかわからない時代です。
がんの意味について知っておくことは重要と感じます。

そしていろいろな療法があり学ぶチャンス、情報は増えています。
たったひとつの情報で命を救われた人、がんを克服した人はたくさんいます。
自分でしっかりと調べ、直感を働かせ自分に合うものを自分で選ぶことが大切ですね。

失敗しないためには自分を信じること
どんな療法にも賛否があります。直感が大事ですね。
ちなみに余命宣告から生還した人達は直感型の人が多いようです。

がんをなおした人たちの生き方

https://www.qualitypro.jp/

こちらからお願いします

ブログ内検索

私の愛用品・本物のプロポリス こちらから

私に必要な有用成分を多種多様に含んだプロポリスが

心と体に栄養を与え癒してくれています。

自然の産物に感謝です。

私の体験・お気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちらから
☎︎ 084-925-1271

土日祝を含む 8時から20時まで
(混み合う時間帯:18時から20時)

当サイトの内容について

※当サイトの体験談は運営者個人を含む、がんを克服された方の体験、情報、一般論であり、指導等ではございません。
※当サイトの内容は個人の感想であり、効果効能、結果を保証するものではございません
※指導、診断等は一切行っておりませんので、療法等につきましてはご自身の責任でご判断さい。
※プロポリスは薬品ではございません。あくまでも食品です。
※本文は医療を批判するものではございません。

顧問弁護士 :橋爪・藤田法律事務所様

電話でのお問い合わせ

Ground Menu

新着情報

2018.08.01

皆様の健康をサポートすることを目指して、この度ホームページをリニューアルオープンいたしました。

ホームページがリニューアルオープンしました。

クオリティプロ のご案内

株式会社クオリティ・プロ
所在地:広島県福山市今町4
連絡先:084-925-1271

全日本プロポリス協会特別会員 /プロポリス普及協会 協賛 /倫理法人会・会員 /新医学宣言 協賛

塚本みづほ公式ブログ