ブログ・がんをなおした人たちの生き方

2019.04.09

エネルギーが高まる体温

 人間は熱やエネルギーを生産しながら生きています。

 私たち人間にとって体温は、命の灯です。
低体温は、命の灯が細く弱々しい状態です。
エネルギーが弱いため、さまざまな病気を引き起こします。

エネルギーが高まる体温は、36.6~36.8℃

そんなに高いの?と思われた人もいるでしょう。

私たち恒温動物は、変温動物と違い、生命を維持するためのエネルギー、つまり熱を自分でつくることができるのです。
私たちが食べ物が消化吸収されるとき、肝臓でエネルギーが生まれます。
そして、細胞の一つ一つで体温が発生しています。
食べ物が体温に影響しているのです。

熱をつくるために、現代人に大きく不足しているもの
それは、ミネラルです。
どんなに良い酸素があっても、ミネラルがないと酵素は役割を果たすことが出来ません。
ビタミンもミネラルがないと機能を果たせません。
それどころか、吸収が出来ないのです。
ミネラルの不足は、免疫力を低下させます。
ミネラル不足は、血流を低下させます。
日本のガン発症がどんどん増え続けているのは、ミネラル不足も原因のひとつでしょう。
食事でカバーできないものは、総合的な栄養をもつ健康食品で補うことも大事です。
そして、良質な自然塩が必要
良質な塩分の不足は、がんの原因になります。

良い栄養と、良い塩分で体温を上げていきましょう。

がんをなおした人たちの生き方

https://www.qualitypro.jp

こちらから

ブログ内検索

私が愛用するプロポリスについてはお気軽におたずねください

お問い合わせはこちらから
☎︎ 084-925-1271

土日祝を含む 8時から20時まで
(混み合う時間帯:18時から20時)

当サイトの内容について

※当サイトの体験談は運営者個人を含む、がんを克服された方の体験、情報、一般論であり、指導等ではございません。
※当サイトの内容は個人の感想であり、効果効能、結果を保証するものではございません
※指導、診断等は一切行っておりませんので、療法等につきましてはご自身の責任でご判断さい。
※プロポリスは薬品ではございません。あくまでも食品です。
※本文は医療を批判するものではございません。

Ground Menu

新着情報

2018.08.01

皆様の健康をサポートすることを目指して、この度ホームページをリニューアルオープンいたしました。

ホームページがリニューアルオープンしました。

クオリティプロ のご案内

株式会社クオリティ・プロ
所在地:広島県福山市今町4
連絡先:084-925-1271

全日本プロポリス協会特別会員 /プロポリス普及協会 協賛 /倫理法人会・会員 /新医学宣言 協賛

塚本みづほ公式ブログ