ブログ【自分の体は自分で守る】

2019.06.07

副作用を諦めていませんか?

治療へ不安を持ち、病院を離れてしまう人

抗がん剤の副作用に耐え切れず治療をやめてしまう人

このように行き場の無くなった方々は、本当に不安な時間を過ごされています。
日本には130万人を超えるガン患者さんがいるといわれています。
そのうち半数が、治療への不安、不信感でさまよっているそうです。

突然のガン宣告で、準備も知識もない状態で治療が始まります。
つらい治療に耐えたにもかかわらず、数カ月で再発、転移
壮絶な副作用で衰弱
治療の甲斐なく
感染症で亡くなる人が減らないのは悲しい現実です。
2人に1人がガンになり、3人に1人が亡くなっています。
自分の体は自分で守らなければ、誰も守ってはくれません。
治療と守ることは別物であることを知って欲しいと願っています。

放射線や抗ガン剤の副作用を乗り越えた人は自分で対策をしています。
副作用は仕方ないことと諦めていませんか?


副作用は自分で軽減する
活性酸素を除去したり、免疫力を保つのも自分次第

自分の大切な体ですから・・・

がん体質を卒業した私の生き方

https://www.qualitypro.jp

こちらから 

ブログ内検索

自然治癒力☆本来の力を呼び起こす 研究家が厳選したセレクトショップ

ご相談・セレクト商品について・お気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちらから
☎︎ 084-925-1271

お問い合わせ・ご相談は 塚本みづほ宛にお電話ください。

土日祝を含む 8時から20時まで
(混み合う時間帯:18時から20時)

当サイトの内容について

※当サイトの体験談は運営者個人を含む、がんを克服された方の体験、情報、一般論であり、指導等ではございません。
※当サイトの内容は個人の感想であり、効果効能、結果を保証するものではございません
※指導、診断等は一切行っておりませんので、療法等につきましてはご自身の責任でご判断さい。
※プロポリスは薬品ではございません。あくまでも食品です。
※本文は医療を批判するものではございません。

顧問弁護士 :橋爪・藤田法律事務所様

電話でのお問い合わせ

私の経験やクライアントさんの体験について
お問い合わせ・ご相談は 塚本みづほまで

Ground Menu

新着情報

2019.12.27

新着情報のページです。

2019.12.11

新着情報のページです。

クオリティプロ のご案内

株式会社クオリティ・プロ
所在地:広島県福山市今町4
連絡先:084-925-1271

全日本プロポリス協会特別会員 /プロポリス普及協会 協賛 /倫理法人会・会員 /新医学宣言 協賛

塚本みづほ公式ブログ