ブログ・がんをなおした人たちの生き方

2019.07.04

がんを癒せるのは自分の声?

 がんの50%はストレスが原因といわれています。

ついつい言ってしまう不平不満、愚痴、泣き言・・・

その心は血液まで支配しています。

つまり私たちは発する言葉は、細胞にも影響を与えているのです。

私たちの体は、地球のリズム(振動)に共鳴・共振し、動いています。

人の心と体は、良い音には良いように、悪い音には悪いように反応しています。

自分が発する言葉も良い音、悪い音になるのです。

心地よい音には細胞も活性化され、不快な音には細胞も元気をなくしてしまいます。

不平不満、愚痴、泣き言などのマイナスな言葉は、不快な音として細胞に影響を与えます。

一方、ありがとう、楽しい、嬉しい、おかげさまは心が和み癒されますね。

心も体も心地よさを感じると、副交感神経がぐんと優位になり、生命エネルギーにスイッチを入れてくれます。

嬉しい言葉やエネルギッシュな声を聞くと、生命エネルギーが活性化されます。

だから、がんがなおった人、がんを克服した人と話して、前向きな言葉やエネルギッシュな声を聞くことはとても効果的ですね。
実は、最もがん細胞に効果があるといわれているのが人間の声なのです。

心地よく聴こえる声・癒される声・・・

いつでもどこでも聞かせることが出来るのは、自分の声です。

優しい自分の声で、がんを癒してあげませんか?

がんをなおした人の生き方
https://www.qualitypro.jp/

私も、がんに 『ありがとう』 を何千回、何万回と言いました。

そして木樽プロポリスにも 『ありがとう』 の声をかけています。

蜂粋ゴールドプロポリスは自然のなかで

風に揺れる木々の音、小鳥のさえずり、虫の声など心地よい音を聴きながら、熟成し続けています。

ブログ内検索

私の愛用品・笑顔で暮らすために・・・

~これから訪れる奇跡のための必然~

本来の力を呼び起こし、自身が最高のパワースポットになる!

私の愛用品 こちらから

私の経験や愛用品についてはお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちらから
☎︎ 084-925-1271

お問い合わせ・ご相談は 塚本みづほ宛にお電話ください。

土日祝を含む 8時から20時まで
(混み合う時間帯:18時から20時)

当サイトの内容について

※当サイトの体験談は運営者個人を含む、がんを克服された方の体験、情報、一般論であり、指導等ではございません。
※当サイトの内容は個人の感想であり、効果効能、結果を保証するものではございません
※指導、診断等は一切行っておりませんので、療法等につきましてはご自身の責任でご判断さい。
※プロポリスは薬品ではございません。あくまでも食品です。
※本文は医療を批判するものではございません。

顧問弁護士 :橋爪・藤田法律事務所様