ブログ【自分の体は自分で守る】

2020.03.16

私たちが欠かすことの出来ない食

食事は、単に空腹を満たすというものではないのです。

 食は 「人を良くする」 と書くように人の健康に欠かせない存在であり

私たちの細胞をつくってくれる大事なものなのです

癌なって、初めて食の大切さを知ったと言われる人もいます。

体に良いものは積極的に摂りたいですが、悪いものは入れないことも大事です。

私たち日本人は、毎日気付かないうちに数十種類の多種多様の食品添加物を摂っているそうです。

内海先生によれば、その数は1日で80種類以上になるとか・・・

の結果、日本は癌がどんどん増えています。

食品添加物のほとんどが組み合わせによって体内で化学変化が起き、発ガン性が強くなります。

発ガン性物質は、すぐには体に症状として現れることはありませんが、蓄積されていき、数年後、数十年後に癌を発症させてしまうのです。

しかし、添加物や農薬を完全に避けて生活することは、現代では非常に難しくなっています

でも!

可能な限り、食品は表示で確認をし、自分で手をかけつくる

そして、摂ってしまった添加物などの毒素は体に溜めないことです。

健全な解毒、排毒のためには

多種多様の栄養を摂り、体を温め、肝臓、腎臓を整えていくことです

トップページは

https://www.qualitypro.jp/

こちらからアップアップ

修復できる体づくりに・・・クローバー

https://www.qualitypro.co.jp/

こちらからアップアップ

ブログ内検索

当サイトの内容について

※当サイトの体験談は運営者個人を含む、がんを克服された方の体験、情報、一般論であり、指導等ではございません。
※当サイトの内容は個人の感想であり、効果効能、結果を保証するものではございません
※指導、診断等は一切行っておりませんので、療法等につきましてはご自身の責任でご判断さい。
※プロポリスは薬品ではございません。あくまでも食品です。
※本文は医療を批判するものではございません。

顧問弁護士 :橋爪・藤田法律事務所様